2009年12月28日

機種変更でiPhoneを入手

検討過程で iPod touch + Pocket WiFi にしようか迷いましたが、最終的には、iPhone 3GS に決まりました。

機種変更は新規購入に比べて月当たりのコストで300円高になります。

今まで使っていた携帯を預けて30分後、程なく iPhone ユーザになりました。

とりあえずソフトバンクショップでシリコンケースを購入し、装着しました。画面の保護フィルムも貼りました。

今日から iPhone を使い倒していきます。iPhone について気付いたことなど、Twitter へのつぶやきを交えながら、ちょくちょく書きとめていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

posted by W-ZERO3 at 14:15 | iPhone
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。